ショート・ショート・ラブ・レター

11/11
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
あとがき。  お久しぶりの方も初めましての方もこんにちは!鈴原薫です。  まずは、ここまで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m  実はこのお話は、私が彼氏様と喧嘩した時にできたものです。  だから陽は彼氏様と性格そっくり。もちろん私との身長差も同じです(笑)  対する葵ちゃんは私にしては可愛すぎる子ですが…。  陽という名前も彼氏様の名前をモジって使わせてもらったので彼氏様々ですね。  でも本人には内緒なんです、怒られるのでd(-_☆)  そういえば本編中には出せなかったのですが、葵ちゃんだけ名字がちゃんとありました。  太陽を懸命に追いかけるヒマワリの迷信から「向日 葵」ちゃんです。  安直ですが結構気に入っていたので、本編に出せなかったのが残念(≧▽≦;)  陽は陽で「ひかる」で名前が変換して貰えず「あきら」で作っていたので、後半ごっちゃになり大混乱でした。  ではこのスロー女がいつ次の話を書き上げるのかは謎ですが、また別のあとがきでお会いできることを祈っております。 2010/06/25 鈴原薫 ショート・ショート・ラブ・レター ~小さい彼に、短く綴る、恋の、メッセージ~
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!