∵消えない想い∵

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

∵消えない想い∵

あれから 少しだけの時間が流れて 今に至る。 僕は少しづつ 気持ちに整理がついたと思っていた。 でもそれは違う。 キミの言葉を目に通した。 なぜだろう? 胸が苦しく、 愛おしく感じた。 あれ? 僕強くなったんじゃないの? 違うの? 何回も自問自答する。。。 そっか。 強くなったんじゃなくて、 弱さを隠していたんだね。 結局のところ、 キミを心に留めたまま。 しまうことが怖くて、 そのままにしていただけじゃん。 僕は大丈夫。 そぉ言っていたのは、 僕を必死に抑制するためだった。 やっぱりまだ②苦しいゃ。 僕は今試されているのか? 今を越える事が出来たら大きくなってると信じよう。 キミの事は忘れない。 大切な過去。 でも前を見るよ。 キミにも前を見てもらいたいから。 だから僕は少しだけ頑張ってみる。 たまには連絡してもいぃよね? 許して下さい。 僕はキミと違う道を歩くけど、同じ大地の上に立っている。 同じ地を踏みしめている。 だから、キミも自分の道を切り開いて!! 僕もそぉするから!! 笑うことは忘れないで。 共に笑って逢いましょう。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!