千野葵 森本慎太郎

4/5
54人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
葵[慎太郎くんこのかつこうで外に散歩しよう] 慎[やだよ 皆に見れるやだよ] 葵[慎太郎くんは僕の言うこと何でも聞く言ったよね] 慎[はい いいました] 葵[慎太郎くん行くよ 散歩に] 慎[わかったよ行くよ] 葵[歩いてる皆さんこの人見て行ってください] 大声で言った 他[このこ 全体だよかわいい] 慎[恥ずかしいよ] 葵[そうか この子ちんちん見てください] 他[うんかわいいちんちんだね] 慎[葵 中に戻ろよ] 葵[いいよ 戻ろ] 皆さんありがとうございました 慎[中で葵 ちんちん入れよ] 葵[わかった👍]
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!