試合前日

3/7
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
杏「今気がついたけど何であたしと陽平なの?」 朋也「暇だろ」 杏「陽平はともかく私は暇じゃないわよ」 春原「酷!!」 朋也「でも来てくれたじゃないか」 杏「そうだけど・・・それより渚達は?」 朋也「芽依ちゃん達とどこか行った」 杏「そう・・・まぁいいわ最初は誰誘うの?」 朋也「ことみと智代は誘ったから取りあえず芳野さんかな」 杏「どこにいるのかわかるの?」 朋也「わからん」 杏「じゃあどうすんのよ」 朋也「適当にうろうろしてたらいるだろ」 春原「あぁあの人はよく電信柱にくっついてるからな」 杏「本当に大丈夫なのかしら・・・」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!