はじめのさいしょ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

はじめのさいしょ

 サークル・弱虫モンブランは  特殊設定のみ相互夢茶です。  特殊設定とは、例をあげて…  病み 自傷 狂愛 歪愛 溺愛  激裏 嫉妬 監禁 拉致 縛り  SM 暴力 苛め 玩具 異物  薬物 結婚 妊娠 出産 流産  病気 3P 切断 夢逝 殺人  他殺 自殺 殺傷願望 死ネタ  無理矢理 性欲処理 血濡れ  二重人格 記憶喪失 血染め  etc.  他も要望等あれば  中心的にはこんな感じです!  (トリップ系やパロ系もOK)  特殊じゃなくても全然おk  でも裏と激裏はできるといい  なと思います◎…てへ☆←  ルールのようなもの  ・トピックは1人2つまで  ・1週間に1回出来るだけくる  キャラ&作品変更もあり  苦情あればちゃんと言う!  OK?OKだよね?  その他、主催者は原作沿い  苦手(軽度なら大丈夫さっ)&  アニメ情報は少ないアニメ系  からはあまり出来ないす´`  放置するかも知れない萎え  ・毎回毎回似ロルの繰り返し  ・短ロル(二行以下のロル)  ・設定(備考他含む)が長過ぎ  ・主催者のことをムリだ嫌いだ   と思っているような言動等  ・催促(上げ忘れは含まない)  ・完璧受け身(攻 め て ★←)  ・返しづらいレス ・感情薄い  ・(どちら問わず)片トピ上げ  ・文句ばかり言う ・挨拶無し  ・放置連絡無し(後先問わない)  ・礼儀無し  などなど!まあ常識的なっ  これはやめてほしいな(^p^)  度重なるとトピ放置するかも  1回でも破られちゃうと…  かーなーり!!萎えたりします  ただしこれさえ守ってくれ  れば基本的に自由かと*  因みに本体同士仲良くして  もらうと、レス上げ率(高)に  なりますし返レスにも愛と熱  と気合いが入ります。  死ぬ気の炎←  (絵文字 顔文字 楽記号なし)  (それに加えた敬語は苦手ry)  それと本体様があまりにも  自分的に受け付けないとか  ダメだなと思うとなんだか  冷たくなっちゃうんだなあ←  レス上げ率も下がりますし  もしくは同意にて退会か最初  から参加拒否←←  礼儀があってフレンドリー  な方が大好きです。仲良く  しましょう!  なにか不快に感じた人は  ブラウザバックしてください 18r%るみ
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!