歓迎会

9/12
434人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
  『当選者を発表します。黒御影君は志紀君、私は鵜舟君、南山君は、神宮寺君、涼秋君は多(オオノ)君でした。以上です』 副会長から会計にバトンタッチし、書記の方を見る。 『では、かんぱ~い!!』 ワァァッ! とものすごく歓声を上げた。 「皆さん、こっちへ来て下さい」 副会長の指示通りに料理室へ入る。 「では近くにいて下さいね」 会長の隣に座り、チラッと見るとやっぱり顔色が悪い。 「会長、保健室に行きますか? 顔色が悪いです」 会長は目を開いたが、フルフルと横に振った。 「大丈夫だ。それに俺のせいで台なしにしたくねぇ」 キュンと胸が鳴った。優しい…と思いながら会長を見つめる。 順調に進み、時間が流れた。 「時間になりましたので、ゲームを始めましょうか。南山君、お願いします」 「は~い!」 書記は舞台へ上がる。 『皆~っ! ゲーム始めるよ~。内容は"ドキドキ☆見つけちゃイヤンかくれんぼ"だよ~。説明は千曲っ! 任せた!』 『はいはい。まず学年関係なくペアになって見つかりにくい所に隠れる。時間内は三時間。鬼はなぁ──先生だ!』 「「「よおぉぉし!!」」」 「「「うわぁぁっ!!」」」 先生達は喜び声、生徒達は悲鳴を上げた。 『生き残った人はな…良い物をあげよう。よしスタートだ!』 「「「「いきなり!?」」」」 生徒達は急いでペアになって、何処かに隠れた。 「会長、今のうちなので保健室に連れて行きます」 そう伝えると、会長はコクンと頷いた。 .
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!