8月23日[💔別れ💔]

10/14
704人が本棚に入れています
本棚に追加
/2204ページ
18時48分 きみちゃんとお揃いの歯ブラシ、きみちゃんのヒゲ剃り、パンツ、等など全て捨てました ちなみにお揃いの歯ブラシ私一回も使ってない…(笑) きみちゃんは使ってたけど(笑) 私は愛用のお風呂場にある別な歯ブラシ使ってました(爆) だって、きみちゃんとの歯ブラシ小さいから私使い勝手悪かったし…(ノ_・。) でも何か捨てる時躊躇してしまった… 何か寂しかった… きみちゃんの洋服を抱えた時 「あぁ本当に終わったんだ…」 って寂しい気持ちで、一杯になった… 寂しい… 今さっきまでスッキリしてたのに… 私の気持ちはコロコロ変わる… 自分でも分からないぐらいに… 私はするだけの事はした… 我慢もした… 確実に恋愛では成長して来てる… きっと、前の私だったらきみちゃんと別れる時にあんなふざけた絵文字だらけのメールやったら ブチ切れまくって、責めまくって、言いまくってた思う(笑) 過去にきみちゃんが言うた言葉は嘘だったの!? とか(笑) やっぱり、あんたも口だけやったんやん!! とかとか(笑) 成長したな…私(笑) 多分、そんだけの男やったんやって見切りがついたし、私も徐々に冷めて来てたん思う… でも寂しいね(笑) でも自由になった開放感もあるのよね(笑) 私何しても良いんだ!! 彼氏っていう存在気にしなくて良いんだ!! 的な(笑) まぁ、情緒不安定なったらまた今日の事が思い出されるんやろな…
/2204ページ

最初のコメントを投稿しよう!