地獄の特訓

4/13
前へ
/149ページ
次へ
ララ「あの二人は放っといて、次は私ね」 みんな『放っとくのかよ!』 ララ「二番隊副隊長のララよ。属性は水って知ってるわね?1ヶ月よろしく」 アリス「教師が他の生徒を差し引いて特訓に参加して良いんですか?」 ララ「今は教師ではなく副隊長として来てますから大丈夫です!」 カレン「先生の所の隊長は?」 ララ「逃げた…。それと、今は先生ではないのでララと呼んでね」 ハイチ「そうなのよ!アイツ全部私に押し付けて自分はさっさと仕事に戻ったのよ!」 シン『いつの間に戻って来たんだ?』 シル「ライチは逃げたのか」 後ろから声がしたから振り向くとシルヴァンがボロボロになりながら立っていた エレナ「どうしたの!?怪我してるよ!?」 エレナは焦りながらもシルヴァンを治癒魔法で治した シル「治癒魔法が巧いな」 エレナ「それはその…」 シル「どうかしたか?」 アリス「エレナはシルが怪我をした時に治せるように頑張ったもんね~(笑)」 シル「そうなのか?」 エレナ「うん」 シル「ありがとな」 エレナ「うん」『褒められた』 ハイチ「二人は放っといて次~」
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!

405人が本棚に入れています
本棚に追加