学園代表決定戦

20/21
6028人が本棚に入れています
本棚に追加
/394ページ
控え室に戻り、わいわい騒ぐみんな。 ひとまずの目標をクリアし、全国大会への切符を手に入れた。 「とりあえず、この条件でよくやったな。 まぁ、骨のあるヤツもいなかったし、当たり前の結果だな。 少し休んで、来月の本番に向けて修行だ」 「皆さんお疲れ様です!それにしても強くなりましたね」 さくらに褒められるとなぜか嬉しくいみたいで、みんなヘラヘラしている。 「みんないつもと違う武器も興味出たでしょ~」 イツミがそう言うと、みんな食いつく。 「確かに!槍って意外と扱い易かったな。 あのリーチは魅力だしな」 「俺もいつも槍に頼ってた部分あったのは事実だ。 身軽で動きやすいし、気分がスッキリするな」 「コービーは少し自重しなさいね。それにしても魔銃いいわ。 もっと属性多ければ、いろんな戦い方できるんだろうけどね」 「属性多すぎると、マスターするのに時間かかりますよ。相手によって、レイピアと使い分ければ戦いの幅が広がるると思います」 ステラも属性が多いほうではないが、魔法使いとして属性を極めなければ意味がないとパリスに教える。 「ステラさん。ロッドありがとうございます! 今度買い物行きましょうね!」 「ハイです! プラチナソードもありがとうございます。軽くて私にも使えそうです。 短刀もありますが、もっとリーチが長いのも必要になってくると思うのですが、イツミちゃんどーでしょう?」 ここの所ステラはイツミに意見を求める事が多いきがする。イツミもわかっているが、自立できるまでアドバイスするつもりだ。 「短刀はあくまでも護身用みたいなものだからぁプラチナソードいーじゃんいーじゃん!」 「では、パリスさんもイツミも一緒に行きましょ」 「いいわね。私たち明日休みよね? 明日行く?」 「どうせならみんなでいこうよぉ! ファビオとロロちゃん行ったトコ私たちいないと入れないから~まとめて行った方がいいよぉ」 イツミは何気忙しいため、まとめて連れていく事にした。
/394ページ

最初のコメントを投稿しよう!