33w
1/2
読書設定
目次
前へ
/742ページ
次へ
33w
後期悪阻に悩む毎日… 妊娠前まで悪阻って初期だけのものだと思ってた ここまで多種多様に個人差があるなんて😭💦💦 ご飯は普通に食べれるけど その後、数時間に渡って 胸焼け 胃もたれ 吐き気 胃酸逆流 もちろんその日の体調や食べた物によってかなり変わるけど ウチのコは週数の平均より結構デカイし あたし自身もデカイ🐷 だからお腹もかなりBIGで 見た目は臨月突入してる😒 まー全体的にでかいから 余計に胃を圧迫して気持ち悪くなる 悪循環…
最初のコメントを投稿しよう!
358人が本棚に入れています
本棚に追加
作品をシェアする
次のページへ
スターで応援
209(あなた 0)
小さく
文字
15
大きく
狭く
行間
1.8
広く
白
黒
クリーム
ゴシック体
明朝体
まとめてページ表示
指定なし
5ページ表示
10ページ表示
15ページ表示
ページコメント表示
ページスタンプ表示
最後に読んだページ(しおり)を自動で保存
最初のコメントを投稿しよう!