守りたいもの

8/23
4748人が本棚に入れています
本棚に追加
/265ページ
「仲島さんだよね? ちょっと話があるんだけど~」 ニコニコで言うあたしに、 そいつは突然のことすぎて戸惑った表情を見せこう返す。 『…えっ? どなたですか…?』 「いいからいいから~」 『…はっ…?』 「あっ!なんならあたしここで飲んでもいい~? てかそこのブスはちょーっと邪魔だから今日はもう帰って貰っていいかなぁ~?」 あたしは仲島と一緒に飲んでいた決して可愛いとは言えない友達にそう言った。 するとブス友は『あんた突然なんなの!?』とあたしに向かって言い返す。 ブスがあたしに生意気な口叩いてんなよ。 「だからあんたには用はないからさ~。邪魔だから早く帰って帰って。」 あたしがそう言えば二人は明らかに不快な表情を見せた。
/265ページ

最初のコメントを投稿しよう!