あらすじと設定

2/6
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
駿「純!ご飯できたよ」 純『ん?あぁ!ちょーど腹減ってたんだ♪』 そういや~今日昼食ってないな…そりゃ腹へんのも仕方ねぇか… 駿「よかった♪じゃあ早く食べよ♪」 純『あぁ♪あ、食べおわったらゲームしようぜ♪』 実は 駿が欲しがってたゲーム今日買ってきたんだよな~♪喜んだ時の笑顔とか可愛いし…♪  駿「…純ニヤニヤしてる…変なゲーム買ってきただろ~!」 純『んなわけねぇじゃん♪』 駿「ホント~?…まぁ、いっか♪あ、でもその前に醤油買ってくる!」 純『一人で行けんのか~?』 …多分 今俺すごくバカにしたような笑み浮かべてんだろうな~♪ふははははは~♪
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!