あとがき

1/1
379人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ

あとがき

 この小説を閲覧していただいた皆様ありがとうございました。  交通取り締まりという題材で書かしていただきましたが、少しは皆さまのお役に立てる情報を載せたと自負しております。   警察・検察からの連絡もなく進展もないため、一度完結とさせていただきます。 もし進展があれば、続編を書いていこうと思いますのでそのときはよろしくお願いします。     今後はマイペースではありますが、いろいろ皆さまのお役にたてるような小説を書いていきたいと思いますので、その時はレビューお願いします。     閲覧数やしおりの数が増えると筆者としても嬉しいですし、それが筆者のやる気につながります。     次回作はみなさんの非常に身近ながら、未知の部分が多い税金について書こうと思います。     いったんここで小説は完結ですが、次回作も読んでいただけたら嬉しいです。     2011.1.31
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!