想い

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

想い

突然の別れに涙することしか出来なかった 愛だけでは どうしようもないよね そこに愛があったのかさえわからない 闇の中にいたあたしに 笑顔をくれ 一筋の光を指してくれた 本当に感謝しています 短い恋愛の中で お互い幾度涙しただろう あまりにも 突然すぎた別れ 2人で 多くの夢を語ったのに 何一つ実現しなかった こうちゃん(仮名) あなたに対して 怒りも叱咤することも ありません ただ悲しいだけ 出会わなければ よかったのか こんな苦しみを 味あわなくて済んだのに それでも この想いを 持つことが出来たことに こんなに人を好きになれることを教えてくれたことに感謝しています
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!