長期休暇

6/28
1973人が本棚に入れています
本棚に追加
/297ページ
圭「いや~すみません!こんな高級な料亭に連れて来てくれまして~」 イケメンが入ったのは、この街で一番高いと噂の料亭だった ???「喜んでくれて良かった」 イケメンは料理を食べないでさっきからお酒を飲んでいる 圭「そういえば、お名前を聞いていいですか?私は、風一圭です」 圭は食べるお箸を止めないでチラッとイケメンを見ると、イケメンと目が合う ボッ←顔が赤くなった いけない!!!!! 私には斎藤さんがいる!!!! 何赤くなってんのぉお!!!! ???「そいや~名前言ってなかったな!俺は高杉晋作」 高杉?高杉って確か…なんだっけなぁ 圭「高杉さんっすか!改めてよろしくです」 高杉「しかし、元気な女だな…しかも媚びらねーしな(笑)」 ニカッと笑った高杉の笑顔は、圭のハートに少し刺さった うおぉ!アブね~!!深手になるとこだった!イケメン笑顔が眩しいよー 圭「高杉さんの近くにいる女性はみんな綺麗なんでしょうね」 高杉「なんでだ?」 高杉は首を傾げる 圭「そりゃー高杉さん!すごいイケメンっすからね!釣り合う女性が近くにいるのかなぁ~って思いまして」 相変わらずお箸を止めない失礼な奴 そんな姿を見た高杉はブッと吹き出した 高杉「本当に面白い女だな!俺は媚び売ってくる女はそばに置かねー綺麗でも、裏のある奴にも興味がねー」 圭「へぇ~意外としっかりしてるんですね!もっと遊んでるかと思いましたよ~」 またサラッと失礼な発言をする馬鹿 高杉「お前、素直だな(笑)気に入った!!」 高杉は高らかに笑ってお酒をグツと飲んだ .
/297ページ

最初のコメントを投稿しよう!