歓迎会

7/11
301人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
や…やべぇ… 泣き出しやがった、だから子供は嫌いなんだよぉ! 「お、おい、お前何とかしろよ、こいつの夫なんだろ?」 廉は、腕に抱く少年に若干焦りながら聞くと、少年は冷静に答えた。 「母さん、息子にも反抗期がきたんだ。謝るんだ息子よ」 「お、おう。か、かあさん、すまん」 何故俺がガキにつきあわねぇといけないんだよ!! 「ばかもの。誰がそのまま謝れといった。たかいたかいを忘れるな。」 たかいたかいだと!?なんて、めんどくさいがきなんだ…… チッ、とわずかに舌打ちをして、幹を下ろし、女の子の脇に手をいれて持ち上げる。 「た、たかいたか~い。たかいたか~い。」 すると、あんなに泣いていたのが嘘の様に、ピタッと泣き止みきゃはははと笑って喜んでいる。 「俺も、俺も。」 なにぃ!こいつもぉ! しかし、廉は幹に頼まれると何故かどうしても断れないのだ。 でも、女の子もまだあたしがしてるからダメ!!と、幹にいうものだから、少し考えて、女の子を、片腕にぶら下がらせて、もう片方に幹をぶら下がらせて、二人をぶら下がらせたまま、回しはじめた。 「たのし~い!!もっともっと!!」 「わーい、わーい。」 しかし、廉は気づいてなかった。周りからみたら怖い不良が女の子と少年を振り回すシュールな光景になってることに。 「もっと回して、もっと!もっと!」 「おう。」 ブォンブォン しばらくして、廉は公園の入口に人が立っているのが見えた。そして驚愕した。なんと、その男は、中学時代どっちが強いか闘いあった男 佐賀 宏和 がビックリした顔でたっているじゃないか。 驚いて、急に止まってしまった。 「もぉ!!止まっちゃダメ!れんちゃん動いて!動いて!」 「コラッ、お母さんの言うこと聞きなさい。」 宏和は、その二人の会話を聞き誤解してしまった。 「………ロ、ロリコン……」 「違う!!」 何とか弁解しようとするが二人が手をはなさない。 「は・な・せー!なんで無駄に力が強いんだよ!!」 そう、幹は無駄に力が強かった。裏を返せば、怪力である事と、顔がいい事しか取り柄がないのだ。 そうこうして、三人ぎゃーぎゃーしてるうちに、宏和はいなくなっていた。 「誤解だぁー!!!」
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!