感想・レビュー一覧 3件

読ませて頂きました。レビューサークルより来ましたので、レビュー致しますね。 まず、全体を通して文章が綺麗で読みやすいです。 内容に関しましても色々な謎・伏線があり、続きが気になるところです。 少し気に
ネタバレあり
サークルから来ました。 まず、最初に思ったのは無駄な改行の多さが目立つなということです。 句点だけが改行されていたり、改行はされていないのに、文と文の間に何故か空白があったり……などその辺りは疑問
ネタバレあり
1件
個人的に、冒頭の、雰囲気が好印象でした。いきなり鬱っぽいけど、どうして必要ないの? と続きが気になりました。
ネタバレあり

/1ページ

3件