恋するウサギ

11/585
778人が本棚に入れています
本棚に追加
/585ページ
黄「それにしてもこの翠恋は何処から来たんでしょうね…誰かのペットで逃げ出したとか?」 翠「っ…」 違う違う 俺は普通に人間としての生活を送ってたよぉ 黄「首を振った?見間違いですよね ペットショップが近くにありますから首輪を買っておきましょうか 万が一に逃げ出した時に即翠恋だと解るように」 うぇ~…首輪なんて要らないよ!苦しそうだし本当にペットみたいじゃん 嫌だなぁ… 黄「洋服の裾を噛み付かないの!穴が開いちゃうでしょ それとも首輪ではなくスカーフを巻くも良いですね」 スカーフならお洒落だね それなら良いか 黄「ここですよ この緑色のスカーフにしますか 鏡見て似合うでしょ これください」 翠「う~」 本当に俺はウサギだ…改めて解るとショック…                             
/585ページ

最初のコメントを投稿しよう!