♥5♥

2/4
1265人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
「羚!羚!もう朝だよ!」 愛しい彼の名を呼んでも、 一向に起きる気配がない。 「もぉ…いいかげんにしてよね」 姫華が立ち上がると、 そばにいた2人が一斉に 泣き叫んだ。 「ああ…ごめんごめん… 泣かないで、ね?」 姫華が困り顔で なだめていると、 その2人の大合唱で 旦那様がやっと起きてきた。 「んー?なんだー朝から…」 「パー!」 「蓮!イテ、痛いよ…」 「パパが寝坊助さんだから、 蓮がママの代わりに 怒ってくれたんだよー。 しっかりしたお兄ちゃんだね、 玲央(レオ)~」 生まれた2人の双子は、 男の子兄弟だった。 羚に似てせっかちなのか、 随分早めに出産となった。 双子の長男・蓮。 次男・玲央。 羚にみたいな優しい大人に なって欲しいなぁと思って、 あたしが付けましたっ .
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!