しなばそう

23/23
1894人が本棚に入れています
本棚に追加
/301ページ
目を離せなくて、こちらも睨んでいると 何かが微かに動く… (・_・#)? 口が微かにパクパク動いている。 が、何を言っているかわからない。 「黙れ、私の時間を邪魔するな!」と、強い気持ちで言うと、女の子はまた私から雪へ視線を戻す。 そして、目をつぶりたくなるほどの恐ろしい顔で雪を睨む。 「も゙、も゙ゔ無理っヒックっ ゔっ、だよ」 と言い、雪が倒れる。 今思えば、きっとずっと正座してたから 足が痺れる、幽霊が怖い、で心身ともに疲れたのだろう 倒れる雪を見て、無表情のままで雪に近づいていく。
/301ページ

最初のコメントを投稿しよう!