Death World

12/12
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
さて、次は大山先輩だ。 「大山先輩か・・・。確かに特徴がないですね~。顔も童顔だし・・・」 「心の声が出てるよ・・・」 「おぉっ!大山先輩~っ」 後ろをばっと振り返ると、そこには大山先輩が立っていた。 「確かに僕は特徴がないかもしれない!でもやるときにはやるんだ!」 「・・・・・・例えば?」 「授業中にポテチを食べるのが僕の夢なんだ・・・!」 「・・・アホですね」 「ユイに言われたくねぇよな」 突如聞こえるアホな声。 こんなこと言うのは、あの人しかいない・・・。 「ひなっち先輩、死ね!!」 「残念ー。死にたくてもここは死ねない世界なんだよっ」 む、むかつくーっ!! 大山先輩と話してるつもりが、いつの間にかひなっち先輩とになってしまった。 なんで、いつもひなっち先輩が絡むかなぁ・・・。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!