トイレで水が跳ね返らないようにする方法

3/3
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
35 : なんでウンコが流れないんだ?とりあえず二度流すように直した。   眠いからもう寝るね。皆も楽しいトイレライフをエンジョイしてください。   まずトイレットペーパーを30cmほど出す ↓ ウンコ出す ↓ それをそっと便器の水の上に浸す。このとき半分は水につからないようにして、便器の中にしく ↓ 水を流す ↓ 水を流す ↓ トイレから出る。電気を消すのを忘れるのは初心者だぜwww     36 : >>35 紙無意味wwwwwww     38 : お前ら意味不明だよ。もうこれで最後だよ。   ウンコ出す ↓ トイレに入る ↓ 水を流す ↓ 水を流す ↓ トイレットペーパーを30cmほど出す ↓ それをそっと便器の水の上に浸す。このとき半分は水につからないようにして、便器の中にしく ↓ トイレから出る。電気を消すのを忘れるのは初心者だぜwww    39 :   >>38 トイレでクソしろwwwww  
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!