感想・レビュー一覧 15件

ダンディー!(爆笑) ダンディー!!(ニンマリ) ダンディー!!!(涙) こうなればいい、こうなってくれ!という欲を見事に裏切られるラストに心を鷲掴みにされました。 キャラクター一人一人もまた味があっ
ネタバレあり
3件
腹が捩れ、涙が浮かび上がり、机は叩きすぎて壊れそうになりました。 人間からすれば当たり前のことが、鼠(他の動物も然りですが)にとってはそうでないということがわかる作品でした。 面白く、心暖まる
4件
二時間ものとかで実写化してほしいわ
1件
すごくおもしろかったです!。 思い切りダンディーと、叫びたいです!!。 ダンディー!!。
4件
毎日新聞社賞、おめでとうございます!
何気無く読み始めたのに、気付けば大泣きしてました。いい作品に出逢えたことに感謝です。
3件
先生可愛い~! そしてお手軽神様(笑)
何を見つけた(笑) 善さんも翼さんも最高。 全てを柔らかく受け止める公之介さんが一番だけどね。 この3ページに何回笑ったか。 冷静に考えるとこれって話になるの?ってくらいのネタだと思うのに、宿屋の大
逃~げ~た~(笑) そして言葉にキャラ崩壊が(笑)公之介さんダンディーから遠ざかるよ^^ 笑った~♪
3ページにどれだけの笑いを~(笑)ツッコミ間に合わない。そして動き出した予感にワクワクします。 
ダンディーとハムスターという、 色々と真逆の単語に惹かれて読んでみたら、 とんでもなかった! 何度読んでも面白くて感動する名作! 携帯小説を読まない知人にも読ませたい、 …書籍化はまだですか?
1件
善さんより……公之介さん形なし(笑) ガンバだ~♪ 話し方が今風に進化した?(笑)
切り口が万城目学っぽい
タイトルが、何となく取っ付きにくい気がしていままで読んでなかったのですが、、、 読んでよかった。 泣きました。
1件
予想をはるかに上回る良作! もう、最後の方は号泣してしまいました泣 公之介は立派な化けハムスターです! 大好き!
1件

/1ページ

15件