ダイエット

4/4
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
お母さんの顔一ヶ月ぶりだわっ いきなり部屋はいってきた。 母「あんた拒食症なんだってねハハハッ。迷惑かけるのもいいかげんにしてね。じゃあね」 バタンッ あっいいにげか(笑) てか拒食症?いみわかんね~ 点滴で栄養剤いれられてるし これカロリーどれくらい……? 最悪最悪最悪最悪最悪 イライライライライライライライラ このままじゃ太る 点滴をちぎりとって 逃げて 男に電話してむかえにきてもらった。 かずき「お前また痩せた…?」 葵「知らん」 かずき「そっか…ー」 この男は彼氏。 結構つかえるし、かおもまぁまぁよし
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!