作者のペェジ

5/5
1211人が本棚に入れています
本棚に追加
/343ページ
そろそろ終わりにしたいと思います… 最後にあたって… 作中に出てくる丈が好きな本『デクの城』は実在する『のぼうの城』と言う本がモデルです。 設定などを多少替えて作中に出させていただきましたが、丈が憧れたデク様(のぼう様)がどんな人物だったか… アリアに似ていると名倉が言った姫(甲斐姫と言います)はどんなお姫さまだったのか… 機会があったら読んでみてください… また来年には映画化されるそうなので、そちらを観てみる…てのもいいかも知れませんね。 『のぼうの城』 タナミツお薦めです。 それでは今回も、こんなつたない小説を読んでいただいた皆様に感謝しながら、眠りにつきたいと思います… ありがとうございました… H22年8月31日…… 夏の日のタナミツより… 追伸……もっといっぱい本読んで出直してきます… (;_;)
/343ページ

最初のコメントを投稿しよう!