2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺の住んでた街ってこんな感じだったんだ。 近所の公園、スーパー、マンション。 全てが小さく見える。 幼稚園……学校……懐かしい。 父も母も、優しかった。 愛を感じた。 少し遠くにあるビル。就職して、ワクワクしていた時、上司に怒られた。 それも今はいい思い出だ。 あれ……雲が……。 見えない。見えなくなる。風景が。25年間住んでた街が。 待てよ、待てよ……。もう少し、少しでいいから。 もう、何も見えなくなった。 思い出を掻き消す雨。 少年時代から変わらない、色々なポスターが貼られた部屋には、外から漏れた雨音がピチャリピチャリと虚しく聞こえた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!