…一緒にやろ?

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

…一緒にやろ?

私の友達が体験した話です。 ある日、舞(仮・友達)ゎ従妹とテニスの練習をしていました。時間ゎ夜9時だったので練習を止め、片付けをしていました。すると「舞…一緒にやろ!」と声がしたのです。従妹に「さっきまで練習してたでしょ!?」と言って従妹ゎ「何も言ってないよ!」と言って家に入って行きました。舞も入ろうとすると「舞…一緒に遊ぼ!」とまた声が…後ろを振り向くと同い年位の女の子がいました。家に入ろうとすると、女の子が居なくなっていました。 その事を家族に話したら、「舞の親友だった子じゃない?きっと寂しかったのよ。」と。 でも、本当に舞の親友だった子かも知れませんね。ちなみに舞の親友だった子ゎ病気で亡くなっていたそうです。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!