大事なもの。

2/18
724人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
北「いたたた…」 今日も知らない人と ヤったから 北「お金いっぱ~いっ」 てか、今日ゴムなし だったしな。 一応、彼氏はいたり する。 藤ヶ谷 太輔(23) 工事現場で働いてる 別にすきじゃねーけど 一緒に住んでるけど 家賃なんか俺、一千も だしてねーし、 料理もあいつ、掃除も あいつ、全部あいつ まかせ、 まぁ、稼ぎは少ないから 俺が自分の分は自分で ですよ。 え、俺ね、男だけど 絶対女性ホルモン 強いよ?笑 目はくりくり ちょっとぽっちゃり 髪はサラサラの茶髪 ぷるぷるのくち 男子だろうが 簡単だよ。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!