再び学園へ

72/77
5223人が本棚に入れています
本棚に追加
/616ページ
ルカはライルの胸に飛びついた。 ライルは嬉しそうにルカを抱きしめると言う。 「お前は本当に素晴らしいな。」 そう言って嬉しそうな表情をする。 ルカは戸惑った表情で首を捻って言う。 「何が?僕・・・・・何もしてないよ?」 ライルはクスクスと笑うと言う。 「お前はそのままで良い。ずっとそのままでいてくれ。」 ルカは不思議そうに言う。 「ライル?」 ライルは優しい笑顔で言う。 「お前に俺は救われるんだ。 愛してるよ。ルカ。」 ルカはライルのその言葉に嬉しそうにほにゃあ・・・・・・・と笑った。
/616ページ

最初のコメントを投稿しよう!