~HIRO~続

7/7
前へ
/28ページ
次へ
MAT「AKIRA――´∀`)チョコくれよぉ――。」 AKI「....あぁ、全部食べちゃいました)汗」 MAT「何っ!?...しょうがない。....TAKAHIRO、チョコくれっ!!」 TAK「なんでか俺から奪おうとするんですか!?」 MAT「....チョコ持ってたから?...いいから、よこせっ!!」 TAK「嫌ですっ!!」 NAK「...あの、MATSUさん。大人げないですよ)汗」 USA「大の大人がチョコレートであんに必死になれるんだな。」 (制作中)  
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!

124人が本棚に入れています
本棚に追加