メールの特権

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

メールの特権

  貴方へのメールは 送れば送るほど続けば続くほど苦しくなるの しつこくないかな めんどくさくないかな どんどんネガティブになっていく 毎日メールしたいけど しつこいって嫌われそうで あたしの気持ちが気づかれそうでできっこないんだ それなのに貴方からは送られてこない だからあたしは 小さな小さな心振るわせて ありったけの勇気を出して メールを送る でもね、あたしが欲しいのは 貴方にメールを送る勇気じゃないの あたしが欲しいのは いつでもどこでも貴方にメールを送れるたった1人の特権なんだ いつか貴方からあたしに くれるといいな  
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!