朝練しようぜ潜入部っ!

22/28
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
「奴らは残り3人だ!お前らボールを渡すなよ!!」 「「「おーっ!」」」 我らがC組の士気は最高潮だ。 「三村くん!パス!」 C組のルーム長である藤原くんが、内野で手をふっている。 「藤原。お前に渡す前に俺がすべてを滅ぼそう。」 「おい三村!やめろ!」 萩原が三村くんを必死にとめるも、遅すぎた。 「俺の拳が光ってうねる!食らえゴッ○フィンガー!」 三村くんの拳が金色の光を発している! その光はボールへと吸い込まれ、そのままD組陣地に投げ入れた。 「甘い!」 バシン! 「なにぃ!?」 三村くんが絶望している。 だれだ!?だれが取ったんだ!? 「あれは!バレー部の前原くん!」 俺の叫びにこちらに振り向く前原くん。 「お前と戦ってみたかったんだ。総一とやら」 なぜ…名前で呼ぶ…? あいつはゲイ♂なのか?
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!