放課後の会話

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
チカ 「そ、そんな事ないない!」 カズミが今度は、素早く聞いてきた。 カズミ 「本当に?」 チカ 「う、うん。……ちなみになんで?」 今度はチカが、ドキドキしながら聞いた。 カズミ 「……何となく……チカちゃん、佐藤君の事詳しいから…」 その答えに少しはぁーとため息がでた。 チカ 「それは、私とリョータが幼なじみだからよ」 カズミ 「…そう……わかった…ニヤニヤ」 チカ 「だからニヤニヤってなによ!?」 そう言い合っている間のいつの間にか、カズミは居なくなっていた。 また一人になった教室で、チカはため息をつき、家に帰った。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!