大学にて

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
そして二人がじゃれあってるのを見ていたら、ふと彼と目があった。 「昂也の迷惑な相談に乗ってもらってゴメンな?」 「て、ちょい待たんかい!宗は快く相談を受けてくれてたの~。そう言わないでくれる?」 「はいはい、悪かったってば」 と、肩をすくめた彼は僕の方を見てくる。 「俺は後藤架(ゴトウカケル)。漢字で十字架って書いた一番最後の漢字1個でカケルね」 「あ、えっと、片桐宗です。その、宗教とかの宗です」 「そっか。じゃ、よろしくな片桐」 「こちらこそ、よろしくお願いします、後藤さん」 こうして思わず彼、こと後藤架さんの名前を知る事ができた。 話してみると後藤さんは気さくな人で、人見知りする僕に色んな事を話してくれた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!