14.希望

15/26
390人が本棚に入れています
本棚に追加
/399ページ
 沢山泣いたけれど、ずっと会いたかった敦史に会えて、聞こえてなくても、素直な想いを吐き出せて、心は軽くなり、晴れやかな位だった。  その二日後、陽介さんが東京へ戻る前夜に、一緒に夕飯を食べに行く。 「今日は飲む」  と気合いの入った陽介さんとオシャレな居酒屋に入る。 「引越し無事に済んだんですか?」 「うん。全部お任せでやってもらったよ。だから、今日はホテル泊まり」  陽介さんはジョッキのビールを口に運んだ。 「寂しくなっちゃいますね」 「東京おいで。卒業したらね」 「できれば……」 「俺は加世子ちゃんが来ると思ってるよ。決まったら、住む所も探してあげるよ」 「エヘヘ、ありがたいなぁ……私、ずっと陽介さんに頼りっぱなしですね」 「フフ、頼られて悪い気しないよ。俺ね、情に訴えられると結構弱くてね」 「フフフ」  いつものように、楽しい時間を過ごした後、陽介さんの泊まるホテルのバーで飲みなおすことになった。
/399ページ

最初のコメントを投稿しよう!