プロローグ

1/8
前へ
/57ページ
次へ

プロローグ

「おい…… お前神崎翔だな?」 「そうだけど何だ?」 ここは東京にあるとある街。 少し薄めの茶髪で、キリッとした目に整った鼻筋、甘いマスクを持ちいわゆるイケメンだ。 その男がこの物語の主人公神崎翔。 道を歩いていた翔はタンクトップを着た坊主頭のガタイのいい、10代後半の男にかけられた。 身長はおよそ180前半だろう。 「ちょっと面貸せ」 「ああ……」 翔はその男に路地裏に連れてこられた。 「俺と喧嘩しろ」 すると翔は間髪入れずに即答した。 「嫌」 それを聞いたその男は目が点になった。 「はあ? 噂じゃお前は血に飢えた猛獣のように凶暴で、売られた喧嘩は必ず買うと言う話を聞いたんだが」 「それは俺の友達が流したガセ情報だ どうしても喧嘩したいなら俺の顔面を思いっきり殴れ」 翔はそう言って自分の顔面を突き出す。 「いいだろう だが一発殴ればお前はKOだ!」 その男はニヤリと笑みを浮かべると翔の顔面を思いっきり殴った。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!

21人が本棚に入れています
本棚に追加