俺と女の子たちとバカメン

4/26
626人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
「ああ……もうわかったから」 騒ぐ妹の口を押さえ、鬱陶しく思いながら、二人をベッドから降ろす。「着替えるから下言ってろ」言いながら、ベッドから腰を上げた。 「はーい」 素直に返事をし、部屋を出て行く小さな背中を見送ってから、寝間着に手を掛ける。腹まで服を上げてふと、違和感に眉間を寄せた。 「どうしたの?」 「それはこっちの台詞なんですが、玲奈さん。着替えるんで出てってくれないスか?」 「将来いっぱい見せ合うんだからいいでしょ?」 「よかない」 このやり取りもいい加減疲れたぞ…。なんて思いつつ、ニコニコするバカに近付き、肩に手を置いて、真剣な顔付きで見詰める。 「ゆ、優?」 「玲奈、目、閉じてくれ」 「う、うん」 きゅっ、と目を閉じる玲奈。なぜか、唇を若干突き出して、背伸びをしている。さて、と。今のうちに着替えますか。 すぐに制服にビフォーアフターして、部屋を出て一言。 「いつまでそうやってんだアホ」 言ってそのままで階段を降りてると、部屋から叫び声。すぐに追い付いた玲奈に、ガミガミと文句を言われた。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!