16.決心

6/13
278人が本棚に入れています
本棚に追加
/370ページ
 陽介は、短くため息をついた。 「加世子の異動話しと、俺の転勤話し……ついでに、朝のアラームとかもさ……とことん、邪魔されてんな、って思ったよ――」 「……」 「そんな自然の流れには逆らえないって感じたよ。 ――強引に我を通して、失敗した過去があるからかな……フフ、年のせいかもな?」  陽介がゆっくりと目を上げ、真っすぐに加世子を見つめる。 「加世子――了解」  陽介の優しい眼差しに、加世子の唇が震え、涙がポロポロと溢れ出る。  本当に、いいの?陽介から離れてしまっていいのだろうか……加世子には正直分からなかった。  ただ、自分の中に芽生えた、仕事に対する小さな欲だけが、加世子の中で明確なものだった。
/370ページ

最初のコメントを投稿しよう!