異世界 アナザー

1/4
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

異世界 アナザー

~森~ 朱{起きてくださいレイ} レ「うぅん、朱雀?」 朱{そうです、口にださなくても良いですよ、実は貴女に言い忘れたことがあってですね。} レ{言い忘れた事?} 朱{はい能力についてです、能力とは私達聖獣や神が持っている能力です、因みに私は炎を司る能力です、貴女は私と同じ炎を司る能力と、創造と再生を操る能力です。} レ{炎を司る能力と創造と再生を操る能力?} 朱{はい、炎を司る能力は、全ての炎を創造したり操ったりできます、創造と再生を操る能力は、全ての物を作り出したりす事ができる、そして全ての物を再生する事ができます。} レ{分かりました} 朱{それだけです、それでわ。} 朱雀の声が聞こえなくなった キャアァァァァァァ どこかからか悲鳴が聞こえた レ「この悲鳴は・・・あっちから!」 レイは声のした方向に飛んでいった
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!