問題力

5/5
前へ
/88ページ
次へ
そういえばガイアにやられた後に剣をぶっさしてきたやつがいたな…… 「思い出した。あいつは轟雷って言うのか、ギルドの中間レベルの言うことなんて無視すればいいのにな」 「轟雷は上から三番目だが……」 まじかよ 「その轟雷より強い二人はその事にどう思ってるんだ? 後、その二人はどのぐらい強いんだ?」 轟より強いのはわかるがどのくらい強いのんだ? エレンですぐ追い付くと思うとなんか育てがいがあるな 「私の所属するギルドで一番強い奴は聖剣といって私と同じ学園で同じクラスに所属している リオンを始めて学校で喚んだときに強い奴を二人ぐらい感じたと思う。その片割れだ」 なんとなく覚えているなそいつは そいつを感じたときなにか懐かしいような……いや、考えすぎか
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2559人が本棚に入れています
本棚に追加