出発!

2/4
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ
「はぁ~」 大きなため息が出る。 やっと終わった… やっと… 今、たった今 私は4年半付き合った悠二と別れた 学生のころから仲良しで、知り合った時はお互い好きな人がいた 悠二には彼女 私には友達以上、彼氏未満な彼 お互いの悩みを話してる内に… なんて、ありがちなシナリオだった。 この4年半の中で 本当に色んな事があった。 遠距離… 悠二の入院… 別れ… 同棲… ささいなケンカは数え切れないほどした 悠二がガンかもしれないって時は 本当に気が気じゃなかった 毎日病院に通って、悠二を励ました この人と結婚するんだって本当に思ってた
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!