後輩は同級生。

1/4
261人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

後輩は同級生。

何年かぶりに登校し来良学園。 久しぶりだな…。 懐かしく思い、校舎を眺める。 「ねぇちょっとさ、あの子可愛くない?」 「え?どれ?うわ、ほんとだ…」 臨也を見てコソコソと話し始める男子生徒二人。 顔には少し自信がある。 高校生の時もそこそこモテた。 だが… 女になって可愛いと言われたのは始めてだ。 -1年A組教室。 「えー…今日は転校生がいる。」 あぁ、めんどくさい。 てか眠いな…。 昨日結構夜までチャットしてたし。 教室に行く前に職員室に行きどうすれば良いのか聞いた。 そのまま一緒に教室へ。 教室に行けば先生が話だす。 そして自己紹介。 せっかく折原臨也以外の人間になれたのだから 全くの別人を装い、自分の事を紹介する。 臨「折原甘楽。よろしく。」 ニコニコと心にも無い笑顔。 俺、ちゃんと笑ってるかな? 教室を見回りと 園原杏里ちゃんと竜ヶ峰帝人くんがいた。 随分楽しそうなクラスだね…。 そう心の中で呟くと 臨也は口元を歪ませた。 まるで、新しい玩具を見つけた子供のように。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!