No.03 誘拐

7/7
206人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
  -------------- --------- ----- 「そんな事あってこれから調査に出掛ける」 「ごめんなさい 私邪魔しちゃって…」 「朔月が謝る必要が何処にある? ケーキ美味しかったぞ」 その一言で明るい笑みを浮かべる朔月。 「じゃあ僕らもそろそろ帰ろうか」 悠の一言に釣られて、3人は順番に事務所を後にした。 遥は事務所から向かって左へ、悠と遥は右へ向かって足を進めた。 「そう言えば来週緋色たちがいる街に大型スーパーがオープンするらしいよ」 「緋色と朱奈がいるのは電車で駅4つ分の距離だったかな」 2人は他愛もない話をしながら家まで並んで帰った。  
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!