歌姫と朱里

7/10
5871人が本棚に入れています
本棚に追加
/374ページ
   ──8年も離れてて自分からはなにもしなかったくせに、貴文にはあたしひとりだけだったなんて、ほんとうにそんなおめでたいこと、思ってたの?  美村麗亜とそういう仲だったから、あの夜貴文はあたしを抱かなかったんじゃないの?  ほんとうはとっくに昔の気持ちなんて冷めてたのに、《和泉朱里》が欲しくなっただけかも知れない。  いや、いや、いや。  貴文のことを疑う自分も、こんな汚いことを考える自分も、《和泉朱里》である自分も、なにもかもがいやだ。  ここにいない彼を信じられない自分が──いやだ。 .
/374ページ

最初のコメントを投稿しよう!