Ginger

助けて、なんて言葉、忘れてた。

フォン

恋愛 完結
3時間57分 (141,775文字)

9,427 9,922

あらすじ

「ねぇ、君を逃がしてあげるよ。」 「俺と一緒に逃げよう。」 「いいか?逃げるんだ。」 「俺についてくれば、いい。」 ホント…?、ううん、うそよ。 そんなの、無理に決まってる。

感想・レビュー 6

すっごく引き込まれる作品でした。 私は全然辛いとか酷いとか思わなかったんですが、こんな人生もいいなーと羨ましくなったりしました。
4件
最後まで読ませて頂きました。 もう読んでいて辛い、酷い、辛い、辛い…! になりながらも、読む手が止まらない作品でした。 倫子ちゃんの夢のことを考えると最後は感慨深い物がありますね。 幸せを祈るばかりで
3件
誰にいくのかなぁ~(。-∀-)と リヒト1歩リードの 様相を見事に、裏切る展開で最後迄楽しめました。 楽しい時間をありがとう(*^^*)
1件
もっと見る