脱出口

73/79
2684人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
数ヶ月… ぅぅん、 数日で状態が変わる。 良くなったり 悪くなったり どんどんどんどん悪くなる一方だったり… … そのスピードに心がついていけない。 職員のぁたしですら、こんなやもん… 本人は、もっと… … … 朝までに、度々鳴るナースコール。 『アイツが死んだんじゃないのか?』 『今日は葬式だろう…?』 『にぎやかだな。会場はどこだ…?』 何度も、何度も、 奥さんが死んだと勘違いしてナースコールを鳴らす春馬さん。 … … 『夢を見たんだよ。』 それしか言えなかった。 『…ワシは、 …とうとうおかしくなってしもうたんかなぁ… 足も、動かん… 身体も、頭も… どんどんおかしくなる…』 … 自分がどんどん変わっていく様子、 シッカリしている人ほど、 それが分かってしまうなんて…
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!