前も、今も、これからもずっと大好きなあなたへ。

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

前も、今も、これからもずっと大好きなあなたへ。

ごめんね… 別れてから約束したよね。 いなくなるなって… 周りが悲しむって… 一人で生きてるわけじゃないって… だから『お前の願い聞くから死ぬなんてもう言うな』って言ってくれたよね。 それで約束したんだよね。 ごめんね。 約束守れそうにないや… 私、まだあなたが好きだもん。 きっとこれからも… 毎日が本当に辛くて、 別れたらあなたが赤の他人で、 遠距離だから会いたくても会えなくて、 メールも電話も恋人らしいことできなくて、 あなたが大好きで大好きで……… だからこうするしかないの…… 約束守れなくてごめんね。 嘘ついてごめんね。 付き合ってる時、迷惑かけてごめんね。 今度出会える時はいつになるかわからないけど…… その時も私はあなた一筋だよ。 だから それまでさようなら。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!