事実(2)

2/4
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ
「女の勘は馬鹿にできないね。 で、結局は無関係だって信じてくれた?」 「それで通したよ。 だけど、最後まで嘘を つきとおせる自信はないよ。 俺自身が、本当の事を言ったほうが いいんじゃないかって思ってるし。」 「…最後までばれずにすむとは 思ってないよ。 いざっていう時までは 何とかごまかしたいけどね。」 「…会いたくないのか? 思う存分、一緒にいたほうが 良くないか?」 「一緒にいられるうちは それでいいかもな。 だけど…こんな状況で一緒にいて、 楽しく過ごせると思うか?」 「…お前の望む通りに しようとは思ってる。 …今はな。」 「嫌な役目をさせて、 悪いと思ってるよ。」
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!