リスカ

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
リスカは、死にたいからしているのではありません。 誰かに自分を見てほしいからしています。 皆さんは、死にたいのなら『首を切ればいいのに』や『そんな中途半端な事なんかで死ねる訳が無い』などと思っている人が多いです。 でも、その人は只、『自分が苦しんでいるんだよ』と言うことをきずいてほしいだけです。 なので皆さんは、『気持ち悪い』や『あの子おかしい』や『近寄りたく無い』など思わないでその子に話し掛けてあげて下さい。 あなたのその一言でその子の心は救われます。支えられます。 その子はあなたのを待っています。 皆さんも、その子を支えてあげて下さい。 私も経験者です。 でも、私には温かい友達が沢山います。 私の心を支えてくれました。 今、苦しい人も必ず誰かが見てくれているはずです。 自分は1人だなんて思わないで周りも見て下さい。 必ず味方はいるはずです。 私もあなたの味方です。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!