THE END OF THE WORLD

16/21
170人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
アキト「こんな物か…」 家庭科室の刃物を持てるだけ持って行った。 【おぉーー】【あぁーー】 アキト「あぁなれば気楽かも知れないかもな…」 タッタッタッ! アキト「!」 2人程階段に向っていた… アキト「アレは…マドンナと名高い三島來未とその彼氏の加藤徳孝…」 加藤「來未!!俺達は絶体に助かる!!お前を守り抜いて見せる!!」 來未「えぇ!ノリちゃん!!私達はずっと一緒!!」 その手を繋ぎ走る2人…しかし、男が血で滑り、転んでしまう。 加藤『ぐあ!!』 來未「ノリちゃん!!ひぃ!!」 その背後にはZが押寄せてくる。 加藤「來未?」 來未(離せ!!手を離せよ!!) 加藤「來未?」 來未(離しやがれ!!) 加藤「ぐあぁぁぁぁ!!來未ぃぃぃ!!」 男は足を噛まれてしまう。 來未(この死に損ないがぁぁ!!) ガッ!! 男の手は離れたが女は腰が抜けて立てない様だ… 來未(助けて、助けてよ!!誰かぁぁぁ!!)
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!